chinuchirou’s blog

マイクラ好きな高校生の独り言

※黒歴史注意※ 怪文書?

受験勉強

まあまだ5月だけど。かなり忙しくなったもんだよ。

1月まではテスト期間以外はろくに勉強していなかった。ろくにというか、ほぼ0分だったかも。

3月の1ヶ月は本当に辛かった。宿題が増えてね、先生に怒られて(←これが一番でかい笑)、自由な時間が一気に無くなったよ。自●を考えたこともあった。今でも少しトラウマかな。

でも4月の始めから少しずつだけど慣れてきた。まあ大変なことには変わりないけどね。少しずつ自立できるようになってきたからか、先生に怒られる頻度も下がったね。でも受験勉強の孤独感にはどうしても勝てなくて、毎日1回は●にたいと思う日々だった。ツイッターはどうしてもやめられなかったけど時間は減らせたしよかったかな。

5月は初めからゴールデンウィークってことで大量に宿題が出されたよ。今は計画的に時間を決めて進めている。正直、いつ終わるか全然見えてないから不安なことには変わりない。まあ終わると信じて…。少しずつでもポジティブになれるように努力してる。このメモもいつかは懐かしいと思える日が来るのかな。それとも黒歴史と化すのかな。まあどっちでもいいよ。ハーーッハッハッハッ

2021/5/3 15:13