chinuchirou’s blog

マイクラ好きな高校生の独り言

イキリ陽キャは反省できないの?

学校の陽キャがうざい!ってことは陰キャの方なら一度は経験したことはあると思います。僕も経験したことありますよ。そこで(イキリ)陽キャがどれだけうざいかについて好き勝手に語っていきます!

まず陽キャはまともに授業をしません。騒がないと生きていけないのですかねwうるさくするし不真面目だし相当目障りです。仮に先生が怒っても聞こうともしません。大勢なら罪の意識が薄まるのでしょう。そして更に酷いことに注意した人や文句を言った人を「偽善者」、「内申点稼ぎ」と言わんばかりの態度で批判し逆ギレをします。そして誰かがそのことを先生に言うと「チクリ魔」と都合が悪いだけで袋叩きにして威張っています。

そのくらい先生に怒られるのが怖いのですかね。まあ結局は迷惑かけているから怒られているだけであり自業自得ですが。

 

自分の将来より目先の楽しみしか頭にないのかも知れません。可哀想な人ですね。

 

へっへっへ。最後まで読んでくれてありがとうよ。